[WikiJA-l] 私エルドランドと本郷憲正の相違について

エルドランド wikipediayou @ yahoo.co.jp

エルドランドです。

Chatama氏ご提示のURLを拝見しましたが、何やら意味の分からない画面が現れました。見たことのない画面です。したがって心当たりはありません。一応、ウィキペディアを始める際にアドバイスを受けたバイト先の先輩にメールを転送しておきましたが、その先輩も技術者ではないので意味が分からないのではないでしょうか。

私が本郷氏ではないことは、私が挙げた8点、あと相田さんが指摘してくれた点などから明らかであると思います。本郷という人のことを詳しく知っている訳ではないので、探せばいくつかの共通点が見つかる可能性はあります(特に、住所が同じ千葉県らしい)が、編集傾向というか編集姿勢というかがまるで違うことは歴然としている訳でして、断じてソックパペットではありません。私のマイPCインターネット人生は10月3日に始まったばかりであり、それ以前は、講義で大学の端末で見たり友達の家で見せてもらったりはありますが、ウィキペディアの編集は一切ありません。

エルドランド