[WikiJA-l] [[Wikipedia:チェックユーザー依頼/エルドランドと本郷憲正 20101015]]を提出しました

kabisuke47 @ yahoo.co.jp kabisuke47 @ yahoo.co.jp

こんにちは。元メアド名「上洋明」元アドレス「wecube @ gmail.com」こと[[利用者:kabisuke]]です。
まず、本題とはそれますが、突然のメアド変更について釈明させてください。どうにも最近、MLからspam扱いされて投稿を撥ねられることが多いのですが、今回何度送りなおしても駄目だったのでメールアドレスを変えてみました。
詳しくは下記の追伸を参照ください。議論がややこしくなってしまいますが、ご了承いただければ幸いです。

【ここから本題】

[[Wikipedia:チェックユーザー依頼/ エルドランドと本郷憲正]]の取下げ要因がなくなったこと、 当のエルドランド氏はブロックされていること、 CU公開規定の問題でml上での対話が行き詰まったことから、
[[Wikipedia:チェックユーザー依頼/ エルドランドと本郷憲正]]の再提出として[[ Wikipedia:チェックユーザー依頼/ エルドランドと本郷憲正
20101015]]を提出しました。
提出に必要な合意に関しては、 前依頼が合意による提出ではなくエルドランド氏自身の承認による 提出だったこと、ML上でCU結果の公開を望んでいる(= CU依頼)ことから不必要だと考えましたが、 リジェクトされるようでしたら提出への合意を形成しなおします。

…ただ、その場合って、 ML上で合意を形成してもいいものなんでしょうか。 ダメならwikipedia上のどこで形成すべきなんでしょうか 。エルドランドさんのノート?どなたかご教示ください。

[[利用者:Kabisuke]]

【ここまで本題】

追伸:
Gmailから送った、全く同一内容の私のメールが、wikija-lのアドレスからspam扱いでリジェクトされること とされないことがある原因を探っています。 ここ一週間ほどで急にそうなりました。なにかお知りの方、 是非教えてください。
以下、 参考までにエラーメッセージの一例です 。毎回少しずつspampointが変わるのですが、spamに該当するようなことはしていないつもりです。

(引用開始)
Delivery to the following recipient failed permanently:

    wikija-l @ lists.wikimedia.org

Technical details of permanent failure:
Google tried to deliver your message, but it was rejected by the recipient domain. We recommend contacting the other email provider for further information about the cause of this error. The error that the other server returned was: 550 550 This message scored 12.7 spam points. (state 18).