[WikiJA-l] 私エルドランドと本郷憲正の相違について

上洋明 wecube @ gmail.com

調子がおかしいのかなあ…同じ内容でもspam扱いでリジェクトされるときとされない時がある。
再々々送信です。重複してたらごめんなさい。
あとspam回避用テストとして引用部分削ります。エルトランド氏「[WikiJA-l] 私エルドランドと本郷憲正の相違について」への返信です。

えーと、言いたいことは非常によくわかるのですが、[[Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引き]]を読むといいと思います。
最後の一行だけで却下されてもおかしくありません。個人攻撃ダメゼッタイ。たとえそれが事実でも。
この依頼を取り下げ、このテンプレに愚直に沿った解除以来をもう一回出し直したほうがいいかと。

話は変わりますが、私としてもChatama氏にはブロックに至った理由を聞かせていただきたいです。というか、エルトランドさんのこのメールは相当誠実だと思いますので、無視ってことはないと信じたい。

[[利用者:kabisuke]]