[WikiJA-l] みなさんの解決したい問題はなんですか?

Shun Fukuzawa yukichi @ gmail.com

ゆきちといいます。

ここしばらくのMLの内容がごちゃごちゃしすぎて、正直読む気もおきていません。
私怨と問題解決が入り組んで、ものによってはとても醜悪な感じもします。

そこで、一度問題を整理させてください。当面の課題を明確にするために、ひとり
ひとつだけにお願いします。解決したい問題を抱えている人は、以下の通り情報を
整理してもらえないでしょうか。今まで何度も書いているかも知れませんが、ご面
倒でも記載していただけると助かります。

解決したい問題(簡潔に一行で):
これまでの経緯、わかった情報:
自分が望む解決方法:

これは、特に僕が問題解決を支援したり、約束したりするものではない事はご了解
願いします。

スムーズな運営のために、ご協力お願いいたします。