[WikiJA-l] モデレーター様

上洋明 wecube @ gmail.com

じゃあ横から。
静葉/中野和明氏の当メーリングリストへの投稿制限を要請いたします。
無関係かつ著しく冷静さを欠いた内容の文章を大量に送信されるのは大変迷惑です。

工藤雪枝氏についても同様の要請を行おうと思いましたが、御本人から退会する旨表明されたので不要と判断します。
[[利用者:kabisuke]]