[WikiJA-l] 静葉/中野和明君へ

武田勝信 ringring430 @ gmail.com

武田こと麺食い娘です。

私への投稿ブロック依頼は取り下げられましたが、なお管理者伝言版には、私が本郷憲正さんのソックパペットだという通報が残っていて、管理者さんの判断待ちのようです。私は無実の罪で、ブロックされたくはありません。

私は現在、本郷さんとの間の同一性を調べるチェックユーザーを、自分で申請しました。しかし投票者がほとんどいらっしゃいません。どうか皆さん、私に濡れ衣を晴らす機会をお与え下さい。チェックユーザー依頼のページで、私の出した依頼に賛成票を投じて下さい。私をソックパペットだとお疑いの方がいるのでしたら、なおさら賛成票を投じて下さい。チェックユーザーの報告は、ソックパペットには微笑まないでしょうから。

麺食い娘