[WikiJA-l] Fw:工藤雪枝ー新しい問題が

静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp

事実無根…ねえ…
本当にそうなら、ブロック解除動議を出しますけどね。
関連するページ、全部リストアップしてもらえませんかね?

英語圏にドイツ製品を持って取材する人、いるんですね。悪いとは言わないけど。

yukiekudo @ mopera.netさん:
> 静葉、中野和明様、リストの皆さま
>
> こんにちは、工藤雪枝です。
>
> HPの閲覧も含めて、私のページを編集してくださるとのこと、誠に
> 有難うございます。別にプレッシャーをおかけするつもりではありませんが力
作が楽しみです。

> 私のHPのことまでお気づかい、有難うございます。うーん、モンブランです
よね。写真からみると。
> でも、私はそのペンはどこかで失くしてしまい、今は安物のボールペンで取材
をすることが多いです(涙)。

> あと、これは昨日発見したのですが、私がSANNNETさんに関してブロッ
ク解除を違法に行ったという事実無根の理由を元にシルフィーさんによって私の
アカウントからアカウントを作れなくなっていたりなど様々な制約が課されてい
ます。

> そもそも私が初めてこのリストに入ってきましたのも、シルフィーさんによる、
SANNETさんに関して違法ブロック解除を行なったという事実無根の「罪」
による、投稿ブロックを解除するためでした。また、シルフィーさん、SANN
ETさん関係で同じような状況になっています。どなたか、この問題処理に関し
てお知恵を拝借できますれば幸甚に存じます。