[WikiJA-l] Fw:工藤雪枝より宙ぶらりんになっていた問題の解決

vigorous action vigomail2 @ gmail.com

えっと、先日会話ページに書き込みをしましたが、その内容及び、今までこちらの方で静葉さん、
ksaka98さんから示されたリンクはよくお読みいただきましたでしょうか?

ここで示されていた自分自身の記事は作らないというのは、あなただけでなくあなたのアシスタント(親族など)も含まれます。また、今回書き込まれた内容は、信頼できる情報源により確認する事が出来ません。
したがって、同様の書き込みを何度されても除去されます。

また、この様な事が続きますとあなた及びあなたのアシスタントとされる方が投稿ブロックの対象になったり、記事の全保護(管理者以外の書き込み禁止)となる事もありますのでご注意ください。

【必ずお読みいただくべき文章】(再掲)
Wikipedia:自分自身の記事をつくらない
http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:AB

Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか
http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:NOT

検証可能性
http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:V
中立的観点
http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:NPOV

もうひとつ、気になった点。

“私の200ページ以上の本で参考にした部分はわずか4行です”

との事ですがWikipediaでは引用の形態をとらず、著作性のある文面を1行でも持ち込むと著作権侵害の恐れとして削除される事があります。