[WikiJA-l] connected.to.-1212氏へ

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

[[利用者:ShellSquid]]です。

connected.to.-1212様、色々と不満があるのは察しますが、常連の方々に喧嘩を売ると何をされるか分かったものではありません。向こうはどれだけ罵詈雑言を吐いても辛辣だが正当な批判とみなされ、こちらが少しでも不穏当な発言をすれば目的外利用、個人攻撃と解釈される、それくらいの認識を持った方が良いのかもしれないです。