[WikiJA-l] 勅使河原陸奥之助君へ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

勅使河原陸奥之助君へ

珍しく珍客がしゃしゃり出てきなさったので
折角ですので何かレスをつけておきます。

正直貴方自身に対しましても
(時には)第三者が見ていているだけでも著しく不愉快に思えたり質疑応答があったりと
ご自身の投稿態度や姿勢につきましても色々と賛否両論や嫌疑が色々沢山とあったりもするのですが
(勿論常時ではないのですが時たま理解不能だったり
自分勝手で一方的な押し付けがましき投稿内容が散見される。
いい意味でも悪い意味でも)
←勿論その逆の投稿の場合もある。

とりあえずその点は次回以降にでも慎重にじっくりときつく突っ込まさせて頂きます。
今回はここまでで。