[WikiJA-l] 4つほど質問させて下さい

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

質問1について、小生より回答します。
前提として、この両氏は管理者兼CU係という、強大な権力者です。
kajy氏は7月に、じあだんぱさらんという人を、審議を経ない無期限の投稿ブロックにしました。ある荒らしと同一人物であるという理由ですが、本人はブロック前から明確に否定していました。ブロック後、じあだん氏は自分の会話ページで異議を述べましたが、途中でkanjy氏は対話を放棄し、2か月も放置しています。一週間ほど前、このことがこのMLで指摘され、私を含む複数の方から説明を求める声が上がっていますが、kanjy氏は自身の会話ページでまで質問されているのに、何ら回答をしていません。そのため厳しい目で注視しています。詳しくは9月の過去ログをご覧下さい。