[WikiJA-l] kanjy氏及び海獺氏の動静

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

kanjy氏は、じあだんぱさらん氏ブロックの件で、会話ページで質問を受けるも、約5日間放置中なようです。海獺氏は会話ページが保護されていることもあって、会話ページでの質問は受けていません。しかし今日も裁量ブロックに精を出しているのに、なぜ私たちの疑問には答える暇がないのでしょうか?