[WikiJA-l] 投稿にあたってのお願い

carkuni carkuni @ gmail.com

WikiJA-lのモデレータを務めておりますcarkuniと申します。

miyaさんや静葉さんよりご指摘が出ておりますが、付け加えてお願い申し上げます。

チャット感覚のようなご投稿はご遠慮ください。一呼吸おき、まとまった形でお願いいたします。
WikiJA-lは数百名の方々がご覧になっております。メーリングリストの仕組み上、登録されて
いる方々に都度配信されます。(オプションでまとめ読みにしている場合は除きます)
受信される方々への配慮をお願いいたします。

WikiJA-lのご案内文書は以下の場所にございますが、
http://meta.wikimedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/WikiJA-l
もし、ご参加者の方がページ下部にあります「冷静さを失った場合、なんらかの問題とされる
投稿を繰り返した場合」に該当する場合、止むを得ず記載の措置をとらさせて頂くことがあり
ます。

メールの手法を使っていますが、公共の場所でございます。この点をご理解ください。

以上、用件のみ失礼いたします。

--
本電子メールは特定の宛先に送信されたものです。本電子メールにお心当たりのな
い方は誠にお手数ですが送信者へご連絡いただき、本電子メールおよび添付物を破