[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

ウィキメディア財団を管理していた、あの女性の方の連絡先を知ってる方おられます?

神戸大学の大学院を出たれた方です。

今も管理者の地位にあるのかな?

メールを1か所にまとめられる!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20