[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について@Raccoさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

Raccoさんへ

考えすぎです。「asromaderossi @ live.jp」でご丁寧に検索して戴かなくてもトリップは私が2chの芸スポ+というところで記者をしていたときに

とある利用者と共有していたものですから別にウィキペディアとはまったく関係がありませんし、海獺さんが今から私のブロックを解除する際の選考過程にも関係が無い大昔の話です。

もう●もキャップも無くなってしまいましたから、1年くらい前から2chには私自身書き込めない状態にありますが。

私はTotti100なんです。Ajax009さんのブロック過程を説明しただけであって兵庫OCNであっても完全な別人です。

私の家に来て確認してみればいいのでは?

また

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/Totti100

は管理者権限がある人しか見れません。

以上。

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。
一点のみ、説明いたします
とおっしゃっていますが、
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=31600330&oldid=30306207
にて、あなたは自らこう書いています(引用します)
「私が始めに無期限ブロックになったのは、[[ネット左翼]]における編集合戦ののちにCU:Los688氏によりなされたものである。」

(Los688さんはCUではないと言うことはさておき)、
[[ネット左翼]]の削除された編集ログにはTotti100さんの名前はありません。
Ajax009さんの名前ならあります。
「トーク:ネット左翼」をご覧になれば、
削除ログを見るまでもなくわかるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF:%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%B7%A6%E7%BF%BC

またあなたが初めて無期限ブロックになったのは
[...]
「ネット左翼」も編集合戦も関係がないことです。

さらに申し上げますと、あなたのメールアドレスをそのままグーグルで検索した結果を見た場合、
非常に興味深いことがわかります。

以上です。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20