[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載及び投稿ブロックの解除について

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

上記メールにもありますように、私の無期限投稿ブロックはかなり不可解な点が多く冤罪であるため

速やかに投稿ブロックが解除されるべきであると主張します。

私は現在編集が出来ないため、ブロック解除依頼をどなたか代行して提出して下さい。

また、何か私の編集対して問題点があるという方は反論して下さい。

反論が無い場合、メーリングリストにおける私の訴えは承認されたものとします。

メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20