[WikiJA-l] 投稿ブロックの件

Shun Fukuzawa yukichi @ gmail.com

ゆきちです。

昨日あたりのGoogleの検索結果ページの変更により、ヒット数が出なくなりましたね。
なので、これを証拠とする出典はもう使えないようです。

>>> http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%

>>> Freedom-Wind.自由の風