[WikiJA-l] 犬塚拓馬の無期限規制解除の申請について

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

やり方を改めると申しているのです。
最初は、ウィキペディアの使い方もわからずに、
みなさんに多大な迷惑をかけてしまいました。
正直いって、使い方に慣れる前に無期限規制された気分です。
これからは、やり方の上達により、
以前のような失敗はしないと思います。
規制が無期限というのは、いくらなんでもひどすぎます。
ある程度、期間がたったら、解除してくれなければ、
公平な編集はできないのではないでしょうか。
無期限ではなく、いつになったら解除されるのかを教えてほしいです。