[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@Khaosan Loverさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

Totti100と申します。貴方の編集履歴等を見てみたのだが、正直ブロック理由がよく分かりませんね。

私が編集可能ならブロック解除票を投じるのですが、今はそうはいきません。

どうやらウィキペディアでネットストーカーがよく使う

Wikipedia:投稿ブロック依頼/Khaosan Lover→無期限投稿ブロックというお決まりの罠にかかってしまったみたいで同情します。

貴方がもしブロック解除されず、日本国内に御住まいなら、「ウィキメディア勉強会」というものも活用されてはいかがか?

たぶんまた今年も東大でやるみたいですよ。

> Satoshi Sudo ssudo2009 @ gmail.com
> 2010年 6月 9日 (水) 07:04:56 UTC

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1