[WikiJA-l] Neutralist01さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

無期限ブロックに至った貴方の活動姿勢がそのままメーリングリストに場を変えただけの様で残念に思います。
すでに数多の方々が助言・指導を行われてきましたが、私も一度だけ書き記しますので熟読願います。

・Wikipediaの方針文書を全て漏らさずお読み下さい、理解に努めて下さい
・投稿ブロック依頼のページの依頼内容や投票者のコメントを再度、ご確認下さい
・ブロック解除に必要な要件や手続きをご自身でお調べ下さい
・自身に好意的であったり都合の良い意見のみならず全ての方に誠意を持って対応して下さい

メーリングリストは掲示板ではありません。
投稿された内容が登録者全員に毎回メールで届きますので、何度も同じ内容を投稿されると非常に迷惑であり、
不必要な記述は読む側にも相応の負担を強いる事になります。
貴方はどの様な内容の編集・投稿であっても本文中にドビンに関する記述を盛り込んでこれらます。

ブロック解除が目的で投稿されるなら、その様な記述は一切不要です。
上述のとおり、貴方の投稿ブロックの審議ページにて依頼者の依頼内容や各コメントをご覧下さい。
誰も貴方の主張それ自体でブロックに賛成しているわけではありません。

1:「主張を押し通す編集を強行し、他者の意見を聞き入れない姿勢に対して」
2:「多数の方が投稿ブロックに賛成の意を示したので」
3:「それら意見を基に管理者がブロックの処置をした」
と言う事です。
そして今、メーリングリストにおいても上記1と同じ状態になっている事にお気付きでしょうか?
このまま姿勢を変えられなければWikipedia上でのブロックと同じく2・3と順に進むでしょう。

今後もブロック解除依頼に相乗りさせる形で自身の主義主張を展開されるようであったり、
他者の意見を聞き入れないのであれば、私も投稿制限に積極的に賛成であると申し上げておきます。
穿った見方で申し訳ありませんが、私は貴方が他者の意見を受け入れられない方なのでは無く、
Wikipediaを始めネット上に自身の主張を出来るだけ多く残される為に活動しているんじゃないかと
思っていたりします。

ドビンに関する編集以外の活動をされるつもりが無いのであればWikipediaからは身を引いて下さい。
すでにあるのかも知れませんが、自身のホームページにて活動される事をお勧め致します。

勅使河原陸奥之介

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/