[WikiJA-l] 【無期限ブロック解除のお願い】

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

"Racco" <waters_of_eden @ yahoo.co.jp>さん:
> 海獺と申します。
>
> まず、ブロック解除後にどのような記事作成をするのかを、
> 実際に会話ページのスペースを使って
> 擬似作成してみるなどすれば、
> 他の方からの解除への支持が得られやすいかもしれません。

アドバイスを受けて会話ページの最下位に疑似作成しました。
よろしくお願いします。

Ipoo
[[利用者‐会話:Ipoo]]

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/