[WikiJA-l] 【無期限ブロック解除のお願い】

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺と申します。

まず、ブロック解除後にどのような記事作成をするのかを、
実際に会話ページのスペースを使って
擬似作成してみるなどすれば、
他の方からの解除への支持が得られやすいかもしれません。

> 利用者:Championship2006]]さんが[[井岡一翔]]を記載したときにはプロ
> でもありませんが、これは問題にならないのかが、引っかかるところではありま
> す)

他の利用者名を挙げて、問題なのではないかとおっしゃるよりも、
亀田三兄弟の三男、亀田和毅の項目や、
オリンピック関連の、いわゆるプロではないスポーツ選手の項目について、
ご自身で確認ができるはずです。

細かいPJ合意や個々の記事の成り立ちを全て追ったわけではないですが、
ボクシング、他のスポーツ問わず、プロでもアマチュアでも、
客観的に(本人にとって不名誉ではない)特筆性が明らかであれば、
項目が作られることは妨げられないのではないかと思います。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/