[WikiJA-l] オフラインミーティング「京都でお花見交流会」のお知らせ

青子守歌 aokomoriuta @ enmps.net

こんばんは。
[[利用者:青子守歌]]です。

既に[[WP:NEWS]]でお知らせしている通り、
京都でオフラインミーティングを計画しています。

関西圏在住の方、ぜひお集まりください!

;日時
: 4月17日(土)13時30分から
;場所
: 京都市左京区の、加茂川と高野川の合流地点(通称:出町の三角州)
;内容
: ウィキメディアン同士の交流会
;参加費
: 2000円

詳しくは、
;jawpのページ: http://bit.ly/bWdrv9
;イベント案内&申し込みページ: http://cotocoto.jp/event/39123
をご覧下さい。

仮登録などでみなさんの意見を聞いた結果、お花見・・・には遅い時期になりましたが
なるべくたくさんの人が集まれるように、という方向となりました。

もし参加いただける場合は、先のイベントページから登録をお願いします。

その他何かご質問等ありましたら、このメールに直接返信でもいいですし、
jawpの会話ページでもどこでも、私(青子守歌)にご連絡ください。

 e-mail: aokomoriuta @ enmps.net
 blog: http://bgs.jpn.ph/blog/
 twitter: http://twitter.com/aokomoriuta
 jawp: http://ja.wikipedia.org/wiki/User:aokomoriuta