[WikiJA-l] 岩田さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

念の為に一点だけ。

監督ですよ氏は、現状においてブロックされているわけではありません。
編集に問題があり一日の短期ブロックとなり、そのブロック明けの最初の編集で意味不明な大量削除を
された事について問うているだけであり、その上で他人の異議に同調する立場ですか、と呼びかけたわけです。

残念ながら、その後の問答は暖簾に腕押しな結果でありましたので、ソッとしておくしかありません。

勅使河原陸奥之介

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/