[WikiJA-l] IPアドレス:211.3.83.222およびブロックID: #121798

日輪 wikijanitirin2 @ gmail.com

こんにちは。日輪と申します。

Takaya Amanoさん、大変なお怒りですね。まあ、少し落ち着いてください。あなたの言うとおりならば、削除は正義ではありません。
そこで、どの項目での削除なのかを知るためにIPアドレス:211.3.83.222およびブロックID:
#121798を特別:Log/block を検索してみましたが見あたりません。おかしいですねえ。普通にはこの検索で分かるはずなのですが。
お手数ですが、項目名だけでもお知らせいただければありがたいのですが。