[WikiJA-l] 谷桃子の項目について

peshi09 @ nifmail.jp peshi09 @ nifmail.jp

当方携帯でWikipediaの編集できません。また金がないのでネット喫茶とかも使えませ
ん。
どなたか、谷桃子の項目の、さんま御殿における発言の部分、おぎやはぎによるラジオ
における発言部分の除去をしてください。
出典の明記が必要ですが、テレビやラジオ番組のタイトルと放送日などでは、検証出来
ないために出典の明記にはならないはずです。
この関係の議論は戸田恵梨香のノートを見ました。
戸田恵梨香のテレビの発言がノートの議論で記載不可となりました。
どうぞよろしくおねがいします。

スクウェア・エニックスの新感覚パズルゲームが無料で遊べるニコッとタウン
http://track.nifty.com/tr/ad/a2y/OTr