[WikiJA-l] 3rrされた121.84.127.163

田口 健一 taguchi1000 @ hotmail.co.jp

おはつにメールします。

反論するように言われたのでアイザールさんに反論します。

議論に参加せずにIchii-yaが記事を消しているのを差し戻しているのに3rrされました。

よって議論に参加できません。Ichii-yaが3rrでなくてなんで私??

保存する前に3rrでノートに書けなかった差し戻し理由を最後に書いておきます。

別にも書きましたが、3rrされた記事は事実だから何でも書いているというわけではなく、

複数の(大手新聞社含む)メディアで取り上げられているほど重大な事件であるからこそ書きました。

この人が行った業績のうち新聞にもタブロイドにも載らないようなものはことさら詳しく書いて、

大きく報道されたものだけを除外するという行為はこのページをwikipediaの方針と異なり本人の広告(公式ページ)にしようとしています。

議論の途中にこの人の出演番組を見たことがありますかという趣旨の発言もしましたが、

私は少なくともこの件に興味がある人いがいは編集してほしくないという意図で書きました。

というのもソースをよく確認せずに本文の思慮をはらんだ「本人と思われる」という言葉にひきづられて

勝手に本人じゃないと(直感で)思うとか言い出して消している編集者が多いのでその注意のために書いたまでです。

速い!安全!新しいHotmailはセキュリティーもばっちり!
http://welovewindowslive.spaces.live.com/blog/cns!6029A5A1C44FA6D3!452.entry