[WikiJA-l] 犬塚拓馬の無期限ブロックへの異議申し立て

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

犬塚拓馬です。わたしは、最初、主に歴史関係の記述に関わり、四度のブロックを受けました。それは、わたしの初心者から来る不手際であり、自分の非を認めます。
しかし、五回目の無期限ブロックの時には、わたしは編集方針を一変し、海外SF作家の著作目録の充実を計りました。それは、まだ、ウィキペディアの著作目録が、SFファンのわたしにとって、不十分な内容だから、充実させたかったからです。
それなのに、文庫本の著作目録を書き写していただけなのに、無期限ブロックを受けました。これは、過去の四回のブロックにおけるわたしのまちがいをそのまま、先入観としてもち、変化した五回目のわたしの編集内容を確認していないものだと思われます。
ウィキペディア日本はまだまだ不満足なできにあります。ぜひ、その充実に貢献したいです。もう、自己研究をのせることもありません。
無期限ブロックの解除をお願いしたします。
なお、わたしは別アカウントをとって、編集に参加したことはありません。