[WikiJA-l] HarunoAkihaさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

ご存知かとは思いますが、下記リンク先をご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/LTA:HARUNO
またこの数日だけで7つものソクパペがブロックされています。

更に下記リンク先もご覧下さい。
http://s01.megalodon.jp/2009-0112-1345-46/blogs.yahoo.co.jp/haruno_akiha/
こういった内容が列挙されていたブログでしたが、いつの間にか削除されてますね。

数々のソクパペが次々と炙り出されてしまい、止む無く観念しての解除願いでしょうか?
その為に不利な内容と思えるブログはさっさと削除されたのでしょうか?
挙げ句に、投稿ブロック解除の「確約」という表現はいかがなものかと思いますが。

もし貴方がHarunoAkihaさんを装った別人であるなら、悪質な冗談は止めて下さい。
万が一、貴方が本当にHarunoAkihaさんであるなら、やっぱり冗談はご勘弁を。

私の持つ常識では、貴方が投稿された解除願いメールは最低でも1年ほど沈黙を守られた後に
MLに投稿されるべき内容なんじゃないかと思います。 私ならそうします。
「どのツラ下げて」と言う表現は今の貴方にピッタリなんじゃないかと。
あの下劣なブログを書かれていたご本人であるとは、ある意味信じたくありません。