[WikiJA-l] 無期限投稿ブロックの解除依頼

me44twav @ infoseek.jp me44twav @ infoseek.jp

利用者COOLVOWです。
横暴にも利用者「席音カラ」扱いされ、個人攻撃をコメントアウトや怪しい書き込みを自演の疑いと報告したら報復扱いで
管理者Los688に投稿ブロックされました。
納得いきません。「席音カラ」であるとする証拠を出してください。
こんな横暴な事が許されていいのでしょうか?