[WikiJA-l] 無期限投稿ブロックの解除依頼

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

入会後の手順を間違えてしまったようなので、再度送信します。

Wikipedia管理者の皆様へ

【異議申し立て】
タイトルにもありますように、無期限投稿ブロックの解除依頼をさせて頂きます。
以下のアカウントを解除してください。
利用者:Ipoo

理由は「オープンプロキシを使用したブロック逃れおよび自演行為の疑い」とな
っていますが、まず、この行為には荷担していません。
特に自演行為の疑いと断定してのブロックには異議を申し立てます。

さらにその前のブロックも差し戻しを24時間以内に3回行ったというのは
1度行った直後です。3回もしていないので、まずThree-revert rule違反にはな
りません。

とりあえず無期限になっている方の理由には絶対該当しません。
早急に解除してください。