[WikiJA-l] RE: 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

まあ削除対処後のそれは、今思えばLoniceraさんの悪い癖だったんですが…

っていうのはともかく、
対処されたのは依頼開始後ほぼ1週間経ってます。
その間に[[ノート:南京事件 (1937年)]]や削除依頼のノートで議論提起出来たはずです。
対処後に削除されたことに気づいたとしても、
安易に復帰依頼を出さず井戸端他で議論提起出来たはずです。
そこで何故削除されたか、納得のいく説明が貰えたはずです。

議論をすっ飛ばしていきなり復帰依頼なんか出したら、
仮に記事として問題が無かったとしてもよっぽどでない限り却下されるに決まってます。

とにかくあなたの解除要求は受け入れられるものじゃないんですよ。
他人や周りを批判する前に自分を何度か見つめ直してみてはいかがでしょうか?