[WikiJA-l] スイマセン。ちょっとだけ質問させて下さい。

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 ちょっとだけ御免なさい。一つご質問・お問い合わせさせて下さいね。

 私は数時間程前に、管理人様の「しいたけ様宛て」に、お詫び等のメッセージを一通送信しただけなのですが・・・、
何故か他の管理人様の「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E6%B5%B7%E7%8D%BA様」によりまして、
投稿ブロックという形になってしまいました・・・。

 その理由は「暴言・嫌がらせ・つきまとい行為」なのだそうなのですが、
当方の意図としましては、少なくとも今回はそのようなつもりは全くないのですが
(多分、今回ばかりは誤解なさっておられると思うのですが・・・)、

只単にこちらの方としましては
「お詫び等のメッセージを送信したかっただけ・当方の全ての話をもう一回だけ耳を傾けて欲しかっただけ」なのですが・・・
「何故投稿ブロック」に迄なってしまったのでしょうか?

 出来ましたら当該ご本人の管理人様の方から、何か直接その理由の方をお伺いさせて頂きたいのですが・・・。

 もし当方が今回、「しいたけ様宛にメッセージそのものを一つでも送信する自体が罪になる
=相手様が遣り取りを嫌がっている」のでありましたら、
今回の書き込みにつきましては深くお詫び申し上げますし、早急に当該分を削除させて頂きますし、
もう二度とこのようなメッセージを送信する事は控えます事をお約束致しますので・・・

 それとも当方は「もう二度と加筆・修正作業その物を行なってはならない」という事なのでしょうか?
 また、その他の管理人様方等とは、今後は何一つとしまして会話を行なってはいけないのでしょうか?

 何かお返事の方を頂戴頂けませんでしょうかね?宜しくお願い申し上げます。失礼しました。