[WikiJA-l] ブロック解除を感謝します。一ヶ月以降に、地元の学識者と協議して、「遠賀堀川」をアップします。

木偶乃棒 htrskbdnmskh @ gmail.com

>管理人様へ

冠省 平素よりお世話になります。また、ブロック解除を感謝します。
さて、小生自身がネガティブになっていましたことを反省します。

就きましては、しばらく、地元の学識者等々と相談して、「遠賀堀川」
をアップロードしてまいります。記事そのものに疑念が生じたためこ

とと、二度と逸脱の過誤がないように慎重を期して、1ヶ月は自重し
て、原稿の執筆に励みます。

なお、利用者「htrskbdnmskh」は、できれば削除していただければ
幸い御座います。

まずは、略儀失礼ながら、御礼、方々お願いを申し上げます。

不尽草々

wrote by  でくのぼう