[WikiJA-l] テスト、返信> GcG さん、質も量も史上最大の百科事典を創り上げることをめざしましょう。

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

 メールが届かないので、リファレンス情報を消してテストしてみます。

  [WikiJA-l] GcGさん、質も量も史上最大の百科事典を創り上げることをめざしましょう。  にレスです。

 私も、GcG 様の記事執筆を良いと感じます。 もし、ブロックしなければならない理由かあるのでしたら、

 簡潔にお聞かせください。