[WikiJA-l] GcGさん、質も量も史上最大の百科事典を創り上げることをめざしましょう。

日輪 wikijanitirin2 @ gmail.com

日輪です。

GcGさん、[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/GcG 20090307]]がたてられました。
これに迷わされることなく、今は、粛々と記事を書くことが、あなたに求められています。

[[Wikipedia:基本方針とガイドライン]]には、

ウィキペディアは、次の目的を掲げています。

“ ウィキペディアの目的は、信頼されるフリーな百科事典を――それも、質も量も史上最大の百科事典を創り上げることです。 ”

と書かれています。