[WikiJA-l] ブロックについてその理由をお聞かせ下さい。

木偶乃棒 htrskbdnmskh @ gmail.com

>管理人様方へ
<wrote by でくのぼう

<また、突然、ブロックされました。「堀川」の記事を皆さんでつくって
アップロードするつもりでしたが、できかねることと相成りました。

「らっこ」さんという方だと思いますが、どうか記事投稿にご協力下さる
ように前日から申し上げていますが、「らっこ」さんがどれほど権威を

もっているのかは解りませんが、善処をお願いいたします。
また、老人バナーであるから行為を許せとは言っていません。

ともかく、争いごとは止めて、「隣人愛」でもって、人類全体の知を
あつめるというミッションを共に行動して参りませんか?

私たちは、同志ですから。

宜しくお願いします。

草々