[WikiJA-l] 神を彼らを罰しないように祈ります

木偶乃棒 htrskbdnmskh @ gmail.com

>六代様へ

冠省

> 記事のノートページを拝見いたしましたが、内容について、他郷の僕には難しい面
>
> (やはり地元の方の知識、環境あってのものでしょう)があるものの、それほど突飛な内容では
>
> 無いと感じております。
>
> 今後とも応援しています。がんばってください。

<しかし、またまたブロックされました。また、遠賀平野の方々との約束が果たせませんで
した。残念です。

<どうも、今度は小生の「性」に関して、紳士的な態度を要望したところブロックされました。
ドンドンと「憎しみの連鎖」をつくりたいのでしょうか?

神よ、どうか彼らを罰しないように・・・アーメン

でくのぼう 拝