[WikiJA-l] そろそろブロックの解除を

Neotesla neotesla @ ballade.plala.or.jp

まず、Hare-Yukaiに関していうことは、ソックパペット
1.別アカウントで議論に参加する
2.ブロックされている編集を別アカウントで続ける
このことは一切しません。
Hare-Yukaiでブロックされた編集記事に関して別アカウントで編集を
続けることは簡単にできたはずですが、一切行っていないということで
ご理解下さい。
あと、Yude-Tamagoは本当に知人ですよ。
ソックパペットと誤解された事件は議論中に私を支持してくれる人間
を次々にブロックしたことがありましたので、それに怒ってYude-Tamago
が出てきてしまったのです。現在彼はWikipediaから全く手を引いています。
あとでわかったことですが、次々とブロックされた人たちはPeace/Tか
またはそれに近い人々だということを知りました。
それと、Peace/Tの荒らし行為が相当なものであったこと、私がPease/T
と似た傾向の編集傾向を持っていたことを後で知りました。
私は十分にネトウヨとしてマークされる行動をとっていたことに後で気づ
いたわけです。今後はこういう敏感な部分には一切触れないことで、
もめごとから遠ざかるように努力します。Hare-Yukaiのブロックを解除した
としても、その活動は無害でおとなしいものに徹するつもりです。また、
議論への参加は極力避けることにします。
さて、いかがでしょうか。