[WikiJA-l] Neoteslaブロックについて

Neotesla neotesla @ ballade.plala.or.jp

らっこさん

いったいどうなっているのでしょうか。
公表を薦めたあなたが、
> 追記しますが、あなたがおっしゃる、あなた自身の編集や活動に解釈について、
> 私は何もコメントしていないことをご確認ください。

というから信用して公表を行ったわけであり、活動の解釈について
検討すると言うから公表したのではないですか?

らっこさんの取られた行動は編集や活動の解釈についてなにも検討
しないというのは人を欺いたことになります。

これは利用者と管理者との間の信頼関係を大きく傷つける行為として管理者の
解任要求につながっていく問題だと思います。