[WikiJA-l] 投稿制限の解除のお願いのためメールをさせていただきます。

null nullnull_01 @ yahoo.co.jp

初めまして、null000です。

詳しくは、私の会話ページ(利用者‐会話:Null000)、及びKoba-chan氏の会話ページ(利用者‐会話:Koba-chan)をご覧頂ければご理解頂けると思いますが、
一括削除依頼する為に、削除依頼の前段階として先にテンプレートを貼り付けている時の話となります。

なお、何度か削除依頼を出していることをお伝えしておきます