[WikiJA-l] 影綱さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

管理者を含めココに集われる方々は皆、自身の持つ経験や常識に照らし合わせ、
投稿される内容を客観的に吟味し、また対応されていると思います。

私の見知る範囲において、誠実で正当性のある投稿に何らレスが付かなかった事はありません。
逆に「これは…」と思われるモノについては、あくまで無反応を貫く事もあります。
これは登録者全員に内容が転送されるメーリングリストにおいて、非常に重要な事でもあると考えます。

皮肉った内容を遠回しに表現しますが、餌を与えない勇気も必要かと存じます。
ましてや棒で突っつく事は避けましょう。