[WikiJA-l] 編集許可の申請

satoko kubois @ mist.ocn.ne.jp

Wikipedia 管理者の皆様、こんにちは。
前回も貴方様方に宛てて、メールを送信した「S.F.K.」です。
前略、いきなりで申し訳ありませんが、私自身の会話ページのみを編集可能にしていただけませんか?
現時点では、その行為だけで構いませんので、できる限り早急にお願いします。