[WikiJA-l] ノートページの削除を希望します。

西谷直士 mowebyard @ gmail.com

はじめまして。
先ほど新たに登録を致しました、mowebyardと申します。

下村一喜のノートページの削除のお願いでメールをお送り致します。

私が下村一喜のページを作成したのですが、wikipediaのルールを全く理解せず
(ノートページがあるのもしりませんでした...)勝手に記事を編集しておりました。

皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りしまして深く謝罪致します。

とくにOh Hさんには、何度もメッセージを頂いたのにも関わらず、
それを無視した形になってしまい、非常にご苦労をかけてしまいました。

その後、Oh Hさんとコンタクトをとり、無知な私に色々と
アドバイスを頂きながらなんとか今の形になっております。
Oh Hさん、本当にありがとうございます。

そんな中、Oh Hさんにノートページの削除依頼をお願い致しました。
理由としましては、「内容が本人にとってマイナスである」ということです。

議論の中で、「ノートページは通常ページと異なり、内容よりも議論の経緯が重視されるので、
例え内容が間違っていても削除などで対処すべきではありません」ということで、削除は見送られている状態だと思うのですが、
現在、Yahooで"下村一喜"と検索しますとノート欄が二番目に来るため、その内容の影響力が非常に強いと考えます。

上記の理由から削除をお願いしたいと思っておりますが、
もし難しいようであれば、何らかのアドバイスを頂ければ幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

mowebyard