[WikiJA-l] 管理者「Carkuni」氏宛

夏目達也 akutokidokiseigi @ gmail.com

宛先を書いてませんでした。もう一度同じ文面を書いてすみません。
「余命1ヶ月の花嫁」が編集保護された件についてです

保護してもらうのはありがたいのですが
荒らしの投稿を削除してから保護してください。
セイントセイントというユーザーが故人とその遺族や関係者を冒涜する書き込みをしつこく続けていたので
発見するたびに消していました。
ノートを見てもらうとわかると思いますが彼には何を言ってもダメなんです。
遺族や友人の気持ちを考えると一秒でも早くあんな投稿は消してあげたいです。
wikipediaの方針も、現存する人を傷つける内容の記述は載せてはいけないはず
おねがいします。セイントセイントさんの投稿を消してください。