[WikiJA-l] 編集分野

tfky10 @ yahoo.co.jp tfky10 @ yahoo.co.jp

加茂ちゃんず時代は編集の点ではそれなりにルールを守ってきたつもりです。
  新規記事作成時もwikifyにならないようにマークアップや節建てをしました。
  独自研究も入れないようにしていました。
  ただイオン木更津のとき、個人サイトを出店にして注意されたのに、受けずぎゃくぐれしたことを悔やんでいます。最期の活動でした。

  TFKY時代に言われた、SD貼りについては厳重にしていかないといけないので、肝に銘じたいと思います。

  私のブロックされた原因の最大の理由は、会話能力の欠如だと思います。
  それは自分でも理解しており、会話におけるうぃきブレイクで皆さんにも報告したかと思います。

  人に注意されたことは、しっかりと何度も読み、反射的に感情的に返事をするのではなく、具体的に謝罪をしたいと思います。そして謝るだけでなく、行為でも示していきたいと思います。返事をしたからといってすぐにその人の会話ページに返事しましたとか書いたことも悪かったと思っております。控えます。