[WikiJA-l] 質問

satoko kubois @ mist.ocn.ne.jp

Wikipedia の管理者の皆様、はじめまして。
私は、つい最近あらぬ誤解を一方的に受けられ、追放された「S.F.K.」です。
私は、何度も、ブロックした利用者「Peccafly」さんに解除依頼を申し込んだのですが、一方的に「身勝手な要望」と見なされ、聞いてくれません。一体どうしたらよいのでしょうか?
因みに、私の執筆する記事には、一つも偽り事や偏見は含まれておりません。私は、記事を執筆するとき、完全に冷めた目(第三者視点)で書いております。それをご理解いただけるよう、お願いします。