[WikiJA-l] RE: ブロック逃れ行為はしていない

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

いい加減しつこいですね。ブロック逃れをしていないのなら、大人しく週明けを待てばいいでしょう。
何なら、Bellcricketさんにお願いして、「荒らし行為によるブロック」に切り替えてもらいましょうか?
そうなれば1ヶ月ではききませんよ。貴方の編集傾向、言動が「方針違反」だと言ってるんです。

                                       影綱