[WikiJA-l] ありがとう御座いました。取り急ぎ「でくのぼう」のノート欄の整理編集ができました。感謝の報告

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

管理人の皆様方へ

冠省 平素よりお世話になります。
さて、このたびの、「でくのぼう」のブロックに関して、大変に書きづらくなりましたが、
「でくのぼう」が或る程度、地域に知られた人間である場合に、特に公的に活動し
ていることと、過去の社会的立場から容易に記述者を特定できるようになりました
ことは、「でくのぼう」が「悪意」をもって為したことではなくて、「過誤」によるものだ
ということの「真実」を公表するために、行った行為でありますから、その点は、や
むをえなかったものと思って頂きたいが、今後、記事の投稿が非常に「気が重くな
りました。そこを悩んでいましたが、先ほど、自分の記事を書いった記事を探索し
てみますと、小生が、長い間キリスト者であることから、「天野有」先生の教会員で
あり、信仰上、「兄弟姉妹」でありますから、「真実」を書いていたことを思い出して
みますと、小生は「HTRSKBDNMSKH」という「アカウント」で宗教関係を書こうとし
ていましたことを発見しましが。そこで、今後の投稿に関しましては、「でくのぼう」
と「M3kz36r」で書いた記事は、折尾、遠賀、北九州、福岡県、九州の地元の方々
は既にご存じで、「吉田磯吉翁」に関しては或る程度の地元の著名人はわかって
います。そこで記事が書けなくなりました。もし、「管理人」さんのお許しが頂ければ
個人を特定できる「でくのぼう」は、客観性という立場を消失しましたので、この
「htrskbdnmskh」で、今後、書かせて頂きたくお願いします。とは言え、このMLでは
リンクしていることを明示しましたので、管理はできるとおもいます。「でくのぼう」は
一応、そのままにして、ご指導をいただいた点を踏まえて、是非とも「htrskbdnmskh」
で、新しい記事については、今後投稿させて頂きたくお願い致します。なお、「でくの
ぼう」と「M3kz36r」については、今まで書いた記事とその関連のことは、「でくのぼう」
で完成したく思います。なおこの件は、山口・九州で或る程度「名前が知れた」人間
としてとる処置ですので、当然、多重アカウントが「悪意」やネガティブな風説の流布
等々に使用することがないことを、「固く誓約」いたしますので、もし、「過誤」や「逸脱
」する行為がありました場合は、厳罰に処して頂きたく存じ上げます。

よって今後使用する「アカウント」は以下のように使い分けます。

「でくのぼう」は、過去の記載した記事や、そのカテゴリー関係の記事の「醜くなった部
分の補足と、整備で書き込む。

「htrskbdnmskh」は、個人が不特定で、個人情報法を遵守した「コンプライアンス」に
のっとた記事ということで書かせて頂きたいと思います。バプテストの一部教会員で
「悪意」をもってリサーチすれば解ることですが、それ以外は、個人情報は解らない
と思います。

以上、管理人様には、あるいはこのMLの兄弟姉妹にはこの件を「告白」して今後「逸脱」
行為(個人情報法にふれる行為)を避けるためにそのようにすることを「告白」しつつ
、ご了解頂きたくお願い申し上げます。なお「悪意ある多重アカウント」の規定を「逸脱」
せずに、社会的な名前を知られた「記者」として自らの「悪意ある行為からの保全」とし
て記事が書きやすいように利用しますことを誓いますので宜しくお願い致します。

以上、事前に申し上げておきますのでご了解下されたく御願い申し上げます。
まずは、略儀にて失礼ながら寸書にて、真実の告白と、御願いを申し上げます。

不尽草々

おって、「htrskbdnmskh」は、本当に失念しておりました。これ以外のアカウントは取得して
おりません。あくまでも「キリスト教関係」の神学を書くために取ったアカウントであったこと
を先ほど思い出しました。ですから、そのキリスト神学、聖書学から、手元の「文章」をアップ
ロードさせて頂きます。

再拝。