[WikiJA-l] 皆様へ・・・訂正版

jisyoutetuota jisyoutetuota @ mail.goo.ne.jp

静葉様、現時点では、IPでの活動のみとしております。これからどうなるかは時間をかけて検討します
。

また、近い時間に私と利用者:やまだくんが投稿しているのは、家にパソコンが2台あるからです(同じI
P)。
私の説明不足が問題でした。申し訳ありません。

以上です。短文で申し訳ありません。これからしばらくの間都合によりメールの返信等いっさいできま
せん。